ランドローバー イヴォーグ クーペ HAMANNバージョン

オークションでうっかり見つけてしまいました、見た瞬間に自分でお客さんになって買うしかないと思いました
個人的に乗るならイヴォーグのクーペが良いです

以前この顔を見た時には格好良いとは思えなかったのですが、少し前に江戸で見かけた時に悪くないと思いました
ちゃんとボンネットもHAMANNのロゴに変わってます

前オーナーさんのセンスがとても良い?クーペでワイドヴァージョンにするところとか、この色!この色です
このオークニーグレーとても良い色です

ブラックのコントラストルーフもそうですが、SUVと言う事を忘れてしまいそうなスタイリッシュなクーペ

ハーマンのワイドヴァージョンは時々見ますが、マフラーが付いていない車が多いです
マフラーだけでも40万以上します、それに専用のバンパーを付けなければなりませんのでかなり高額になります

リアウィンドウが少し小さいので角度によっては少し視界生は悪いかもしれません

ローダウンにHAMANN製22インチアルミホイールは295/30-22インチをビタビタで履きます、意外に乗り心地は良いです、もちろんロール感も無く普通のクーペのようです

ANNIVERSARY EVO22インチホイールです

内装は実にスッキリしています、各部マッドな感じでとても綺麗な状態です、もちろんタバコの臭いなどは無くレザーの良い匂いがします

MERIDIANのスピーカーシステムが付いています、一昔前ですが流行りのドルビーサラウンドやDTSなどのサラウンドも対応しています

リアシートは使用感も無くとても綺麗な状態です、いざとなれば大人もゆったり乗れるだけのスペースはあります

ナビは新車当時からおバカなので期待しないでください、スマホのナビをお勧めします

アクセルペダルとブレーキペダルもハーマンに交換されています

ディフューサーの様な?一体型のデザインのマフラーはとても良い音がします

オプションのスポーツシートはレザーバケットシートになっており、ホールドはとても良いです、こちらのグレードはダイナミックなので助手席もメモリーパワーシート付きです

助手席の状態も綺麗な状態です

 

トランクルームも綺麗です、ゴルフバックはドライバーを横に逃がしていただくか、片側のリアシートを倒して下さい、荷物は十分入ります