メルセデスベンツG500Lハイパーフォージドホイルー交換

以前頼んでいたハイパーフォージドのホイールが届きましたので、車検のついでに交換です、毎回つや消しをお願いするのですが、ご本人の希望で今回はグロスブラックにしました

車検終後じゃないと付けられない程出っ張ります(笑)

気合いを入れて55サイズをチョイス!

リアタイヤの交換はジャッキがデフで上げられるのでゲレンデは交換が楽です♪
ホイールは鍛造なので軽いのですがタイヤが大きくなるので重いです(笑)足下がぐっと締まりました、乗った感じも問題無し!

リアもフロントもパツパツです(笑)
さらにオーバーフェンダー付けないと確実に次回車検は通りません!

写真撮るの下手ですいません・・・いまいちタイヤとホイールの区別が付かなくどれだけ大きくなっているのか分かりませんね(笑)