メルセデスベンツ S550L Lux ART!

先日の台風の合間に納車させて頂きましたART ヴァージョンのS550LですBrabusやAMG が巷に多いので、人と違った車を作って欲しい、そんなリクエストにお応え致しました
白で!の一言で探しましたSクラス制作致しました!
本当は作る前にARTのエアロパーツが装備されている車輛を探しましたが全然見当たらないのでそれなら作った方が早いと・・新型が出たので随分ベース車輛が手に届きやすくなりましたね
やるからにはとことんがモットーの私ですのでパーツの本国オーダーをして、取り付けまで最速で2週間と3日!

初めて突貫作業ですがクオリティーは追求しつつ作業を進め最後のホイールでつまずきました・・
ドイツにはメッキホイールが無いんですね(笑)
ドイツは環境問題の関係でメッキ工場などは無いとの事で国内でメッキの施行してくれる会社を探し・・やっと探して施行して頂きました

輝くメッキホイールは苦労した証!
マフラーはスリップオンタイプですが太いV8サウンドが良い音します、よく見ると色んなパーツが似てるんですよね?そうBrabusに(笑)ARTはもともとBrabusのパーツ作ってるんですよね
マフラーなんか全く同じですけどロゴが違うだけで値段は少しお高いんですけど?なぜでしょ?
最後に忘れてはならないアイテム!イルミステップとフロアマット交換して終わりです
今更ですがSクラスのキット物って格好良いと思いました、まだまだ現役のSクラス!乗れば誰も近くに来ないオーラが出ます
最初から制作すると多少割高になりますが・・台数が少ない為に結構目立ちます

お探しの車輛は無かったら作ります!
製作のご依頼承ります