マセラッティー グランカブリオ デントリペアしました

デントリペアを頼んでいたマセラティが丁度戻ってきました,鮮やかなロッソなんちゃらって言うカタログにも載っていた赤メタですが名前忘れました(笑)
完全なオートマティクとパドルシフトの組み合わせは完璧!
以前のセミオートマのタイプだとクラッチ交換が目ん玉飛び出る程高かったのですがこちらのモデルはそんな事無いみたいです、でも十分お高い車です
写真だと見にくいですが○の中に注目!見事に凹んでます・・
気が付いたら凹んでたよ!って電話でお客様から確認の依頼電話があったので、現地のコインパーキングへ!『ペイントしたく無いから何とかして!』走行1300kmの車をコインパーキングに止めてるのに・・コインパーキングは傷付けられるリスクはありますよって話したら、『だよね(笑)』って軽く笑ってくれました、何はともかくお預かりしてデントリペアの業者さんへ、よく見たら3カ所も凹んでましたが?・・・

さすがに職人様!見事に現状回復完了!費用は半分以下、ペイント無し、納期半分以下、良いとこ取りの三拍子!
無事に明日納車です(笑)皆様もコインパーキングに止める際には呉々もご注意下さい