MINI Coper S Conv HAMANNエアロ付けました

作業工程は無いのですが、以前ミニクーパーS コンバーティブルにエアロを付けました
内装もこだわって張り替えをしました、少し派手めですがお客様に大変喜んでいただけましたので、画像だけですがご覧ください

クールブルーがとても鮮やかなミニクーパーSです、街中を軽快に移動できるセカンドカー的な車が欲しいとオーダー頂きました、まずは新車でご注文頂きました車両をハーマン仕様にカスタマイズです

個人的にポイントはできる限りメッキ部分のメリハリを出すこと、フォグランプとクロームラインエクステリアが映えます

きっちりオーバーフェンダーも同色ペイントしました

純正オーバーフェンダーは素地がザラザラの為、下地処理をしてサフェーサーまで入れてつるつるに仕上げました
この作業をしないとオーバーフェンダーを取り付ける裏側のクリップの跡がでてしまいシワが出てきます

ナビゲーションもフルスペック!Ipodも対応しています

サイドステップももちろんHAMANNの文字が!
一度この状態で納車させていただいて、採寸したデーターでオリジナルシートを本革で縫ってもらいました

純正のような仕上がり!(笑)シートの柄を一部カーボン調で選びました

ダッシュパネルの色と揃えました

随分と時間がかかってしまいましたが、とても喜んで頂けましたので、本当に良かったです!