Aston Martin Vantage後期テールレンズに交換しました

ヴァンテージは見た目コンパクトです、いざ走り出すとストレスは無く良く走りますが、V8エンジンですから少しエンジンが重い?ですかね?

先月納車しましたヴァンテージですが、商談時から客様よりご依頼頂いておりました、後期型のテールレンズに交換しました

上は前期型のレッドテールです、そして下は後期型のクリアタイプになります
レンズ中央にあるグレーのパネルはそのまま外して新しいレンズにポン付けで交換取り付けです
部品だけ見ると全くイメージ出来ませんが取り付けするとイメージ変わります

ハイマウントも後期型仕様のクリアータイプに交換しました、やっぱり取り付けするとイメージが新しくなります♪でも色のメリハリが・・これは個人的な問題ですかね?
各部LEDバルブに変更してお客様のオーダーは完了です

そして取り付け後の点灯確認してOKです!ん?ハイマウントが・・配線してない(笑)
気を取り直して配線やり直して無事に点灯
交換したテールレンズも見慣れてくればスッキリして見えます、3年新しくなりました

この車輛はマニュアルですからコンピューターと違い何でも思い通りにシフト操作できます♪セミオートマももちろん良いのですが、やはりマニュアルの方が操っている感がありますよね