新車のアルファードにALPINE BIG X 付けました

こちらもオーダーして約半年待ちましたアルファードです
来週やっと届きます到着したらすぐにナビゲーションやルーフモニターの取り付けです、トヨタさん三眼ライトと流れるウインカー付けるだけで3ヶ月伸びるのはどうかと思います(笑)

今回は時間がないので某トヨタのストックヤードをお借りして・・・

ナンバーも付ける前なので、まだ走行距離10Km!

もはや勝手知ったるなんとやらです(笑)相変わらず配線の本数がやばいです・・

このタイプからフロントカメラの位置が変わりました、このカメラ本当によくできていると思います
どこに付いてるか分かります?(笑)

リアモニターももちろんナノイー付きで装着!
取り付けチェックも欠かしません!ドライブレコーダーももちろん取り付けしました!